アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガチな質問です。回答願います。

22歳男性ですが風俗が大好きで、大学2年生の頃から約月3〜5回のペースでデリへルを利用しています。風俗に大金をつぎ込んで後悔しているところです。
今現在は就職浪人をしており、収入は月約10万です。風俗から絶縁したいですが、ついついデリへルHPを検索してしまい、後悔してしまう…

何か、風俗と絶縁する案や風俗を利用しながらも豊かに生活していける案などがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

好きな人を見つけるか、漫画、アニメ、モデル、アイドル、歌手などを見たり聞いたりしてファンになる。


夢中になりすぎるのも注意
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗以外にハマれるものを作れば良いんですかね〜

お礼日時:2018/09/14 01:14

フーゾクのほうはじきに病気もらうから、おのずと解決しそう。


って、フーゾク脳だけど、もう新卒のブランドは無いんだから、藁をもつかんで就職するほうが大事じゃね?
収入が月に100万くらいいけばフーゾク投資(笑)にもさほど悩まないし。

ちゃんと仕事をする発想がなぜ出ない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正社員になって月100目指して頑張りますよ〜

お礼日時:2018/09/14 01:13

もっと風俗にはまり込んでしまえば良いです。

風俗の仕事をするか、風俗嬢のヒモになれば中途半端な気持ちは解消されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう対処法もあるんですねぇ
考えてみます!

お礼日時:2018/09/14 01:12

彼女を作るって選択肢は無いんですか?


バイト先やサークルで出会い探して、恋愛したら良いんじゃないですか?

風俗に金つぎ込んでる男、正直キモイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

率直な意見ありがとうございます!

彼女にしたい!と思える人が目の前に現れるよう努力します!!

お礼日時:2018/09/14 01:10

風俗行きたくなったら


とにかく自分でヌキましょう。

自分でするのはタダですから(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分で抜いたら、風俗代浮いた〜って思えるんです。
しかし、女性に抜いてもらいたいという欲が勝ると自分で抜くのを我慢してデリヘルにお世話になっちゃいます…

お礼日時:2018/09/14 01:06

たこおじさんです。



№2のママさんの言うとおりです。
さすがママさん。
いつもいいこと言うなーー。

素人の女性と真面目に付き合う気持ちがなく、手ごろな女性を
金をかけることなく、うまいこと言ってセフレにしてしまう
男より、風俗利用の男のほうが、ずっといいですよ。

最近の傾向として、もっと前からかな。
風俗利用する男を「なんだよ、あいつ」と言う傾向があるけど。
どんどんすればいいのですよ。そのうち卒業するでしょうから。

自分の収入の範囲できちんと計算していくぶんにはいいが。
金を業者に借りてまで行ったらいけないよね。

あとは、ママさんの言うとおりだよ。
いい女としたければ、棚ボタはないので、一生懸命に働くこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

風俗に早く飽きたら問題解決ですね!

お礼日時:2018/09/14 01:04

若い時は遊んで下さい



中年デビューすると、
厄介なコトに成りますからね

男は良い女を抱く為に稼ぐ
基本ですからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「若いときは遊ぶ」名言ですね!

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/14 01:02

難しいですが


お金を使わなければ風俗と縁を切れますよね...そのお金10万でセフレを囲えそうな気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

風俗にお金を使えない状況を作るのが良いんですかね…

お礼日時:2018/09/14 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!