dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者に質問です。

とてつもなく我慢できないほど好きな人ができたら、どうしますか?

あなたの性別も教えてくれたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。
    では、質問に付け足して、その人が自分に告白してきたらどうしますか?

      補足日時:2018/09/07 22:28

A 回答 (4件)

とてつもなく我慢できないほど好きな人ができてもあきらめます。


妻とのこれまでの生活の重みがあるので、これはなにものにも代えがたいです。
(妻がそう思っているかどうかは自信がありません)

もっとも相手から惚れられるということがありません( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

やっぱり、プラトニックかなあ。


子供が居たら特に。
    • good
    • 1

女です。



とてつもなく我慢できないほど好きな人がいましたが、お見合いで他の人と結婚しました。
生活の方が大事ですからね。

う~ん。離婚はしないかなあ。
プラトニックな恋愛で我慢します。
    • good
    • 1

好きなのをやめるか、慰謝料を払って離婚。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A