dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当たり前の話なんですが…
SEXしないと自然には子供は出来ませんよね??

A 回答 (7件)

当たり前です人も動物も子孫を残す為にセックスをするのです、あと人は快楽を求めるのが人なんです

    • good
    • 0

子供欲しいの?セックスはイイよ!女性の興奮した声が聴きたい。

    • good
    • 0

体外受精という手があります。

    • good
    • 1

想像妊娠しても、赤ちゃんは生まれないからね。

    • good
    • 1

コウノトリは居ませんよ!


子孫繁栄!交尾!
    • good
    • 1

SEXは、大切な行為です。

必ずしも子供が生まれるとは限りません。
    • good
    • 0

でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!