プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察官僚役、銀行の頭取。お金持ちの家のご主人。厳格なお父さん。などの役をよくされている60代男性俳優。
こんな情報しかありませんが、この方かなーとわかる方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 確かにこの方官僚とかされてますね^ ^
    でももう少し和服が似合う感じの白髪の方なんです。ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/07 20:57
  • まあ…それで延々見てわからなかったから質問してみたわけですけどね〜

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/07 20:58
  • まあそうね。でもドラマわかれば誰かわかるよねw

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/07 20:59

A 回答 (3件)

俳優年鑑


http://gensun.org/list_ja_male_50a.html
でも見て探せばいいじゃん
自分の事でしょ?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

益岡 徹(ますおか とおる)さん

「よく見る60代男性俳優ですが、名前が出て」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 5

ドラマのタイトルでもあればまだしも

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!