長財布を買おうと思ってるんですけど、グッチとフェンディーでどっちにしようか迷ってます。(使いやすさの面で)
どなたかこっちの方が使いやすいという話を聞かせてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

うちは母娘でグッチのお財布を愛用しています。 母には私がプレゼントしました。
フェンディは使ったことも、よく見たこともないので比較できませんが、グッチのお財布は丈夫で使いやすいのでお勧めです。
母が長財布を使用しているのですが、カード入れも多く、小銭入れも大きく、非常に便利だそうです。 そろそろ使い始めて5年目になり、古くはなってきていますが、まだ充分使えるほど丈夫です。 (もちろん、素材やデザインにも夜と思いますが・・・)
普段ブランド物にはあまり興味のない母なのですが、「次もグッチがいい」というほど気に入っているようです。

参考になりましたでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!実ははじめはほとんどグッチを買うことに決まっていたのですが、最近になってフェンディをみかけてしまったため迷っていたんです。でもやっぱり初志貫徹ですね!とても参考になりました!!

私はフェンディの長財布を使っています。

布製です。友人はグッチの長財布を使っています。グッチは丈夫で使いやすいそうです。フェンディのもカード入れがたくさんついているので、カードのたくさんある人には便利です。長財布はみんなそうだと思いますが、小銭入れの部分が、とりやすいかどうかでずいぶん使い勝手は違います。フェンディはチャックです。壊れたこともないので、いいですよ。丈夫という点では、ヴィトンが丈夫だそうです。使い勝手もいいそうです。結局、あとはデザインじゃないかな。ちなみに私はフェンディの財布はとても気に入っています。
    • 0
この回答へのお礼

うーん、maru-nanakoさんはフェンディーですかー!私カード類多いんですよね。ちなみに私の見たフェンディーはチャックではなくホックでとめるぶんでした。
いろいろあるみたいですね。今度チャック式のも見てみようと思います。ありがとうございました。