プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんそれぞれにお好きなブランド物ってありますよね?

バッグに財布に小物などなど・・・、皆さんは好みのブランド物で統一する方ですか?
それとも、違うブランドのものですか?

また、好きなブランド物はいくつくらいお持ちですか?

・・・ちなみに私は、
バッグ→コーチ、財布→コーチ、携帯ストラップ→コーチ・・・と、かなりのコーチ好きです。

皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (5件)

グッチが好きです。

ヴィトンはあまりにもモノグラム
を誰でも持ってる気がして、今はちょっと使ってません。もっと素敵な女性になったら、エピとか素敵だなと思いますね。母親にエピの黒かブルーの財布とか、買ってあげたいな~とか思います。

因みに、念願のグッチの財布を年末に購入しました。
キーケース他はまだ持ってません!!
本当はバッグも欲しいですが・・・。

コーチはフラワーモチーフとか可愛いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、グッチもいいなぁと思っています。
先日ショップで一目ぼれしたバッグがあります。
私もバッグ、手に入れたいです。

お礼日時:2006/04/30 21:31

ヴィトンやシャネルのようなメジャーなブランドではないですが、


ヴィヴィアンとマリクワは大好きです。

アクセサリー類… ヴィヴィアンウエストウッド
バッグ・財布etc… マリークワント

>皆さんは好みのブランド物で統一する方ですか?
統一するほうではないですが、気に入ったものは買うので、
いつの間にか統一されちゃってる感じです。

ちなみに今は、
バッグも財布も化粧水もポーチも食器も寝具も…マリークワントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、好きなブランドだからこそ統一しちゃうんですよね。
マリクワもあのフラワーモチーフ(?)がかわいくていいですよね。

お礼日時:2006/04/30 21:34

バック→プラダ


財布→プラダ
口紅→シャネル、イブ・サンローラン
香水→アナスイ、ニナ・リッチ
    • good
    • 0

自分のコンセプトに合ったものですね。

根はパンクなので
アクセサリはヴィヴィアンウエストウッドが多いです。
+最近和柄にハマっているので、goukという和ジュアルな
ブランドの服が多いですね。持っているだけで半分以上は
見栄とメジャーなブランドには興味ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴィヴィアンも個性的ですよね。
goukというブランドは初めて聞きました。
今度見てみます。

お礼日時:2006/04/30 21:32

昔はヴィトンとか好きだったけど今はまったく興味なし。

面白みがないんだもの。
今は個性的なものが好きですね。
アナスイなんかとても可愛くて個性的で大好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにヴィトンのモノグラムは定番ですしね。
私も最近はコーチのシグネチャーにちょっと飽きが出てきました(^^;)
アナスイは個性的で他に類を見ない感じですね。

お礼日時:2006/04/30 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!