【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

オルビス(ニキビ)を使っていますが、ニキビとニキビ跡の効果はありますか?

質問者からの補足コメント

  • そうです

      補足日時:2018/09/09 11:30
  • gabrielle5さん、私が使ってるのは乾燥ニキビのしっとりするやつを使ってますよ
    顎ニキビとおでこニキビだけではなく、顔ニキビは効くやつですよ

      補足日時:2018/09/09 11:37

A 回答 (1件)

ニキビはお化粧品では治らないです。


サポート的なものです。
ニキビ跡などは皮膚科で診てもらってください。

早いうちのほうがきれいに治りますから。
傷やかぶれにお化粧品付けませんよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報