都道府県穴埋めゲーム

さて、今日も夜勤を頑張ってきます。
10連勤とかそろそろ倒れるんではないか~わい。
仮眠もないし死ぬ、、、、、

A 回答 (3件)

昼間は眠れないのですか?


昼夜逆の仕事をしている人は多くいますよ。
私も20~30歳代のときはそうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は、睡眠薬を飲んで
無理矢理眠ってる感じです…

お礼日時:2018/09/18 20:36

なんなの その ブラック度


ドーパミンでまくりで壊れる寸前?
大丈夫じゃなさそうだよね。
なんとかならないのですか?
死んだら困るから 何とかしなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くそブラック会社なんです…………

本当倒れる寸前です

酷い人で入社して3日で
来なくなる人がいました…

過酷すぎる

お礼日時:2018/09/13 21:17

ヨシヨシ。


頑張ってる頑張ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…

お礼日時:2018/09/13 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報