アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookの自分のと友だちの基本データを見ようとしたら何らかのエラーが発生しました。と出ました。原因がわかりません。ご存じの方いますか?

A 回答 (2件)

やり直してみても同じですか?

少し時間を置いて実行すると正常に動作する場合もあります。
なお、パソコンのWebブラウザで行っている場合は使われているWebブラウザの一時ファイル(キャッシュ)をクリアもお試しください。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

スマホでAndroidのauです。何回やっても何らかのエラーが発生しました。しか出ません。(´д`|||)

No.1です。

> スマホでAndroidのauです。何回やっても何らかのエラーが発生しました。しか出ません。(´д`|||)

その場合、他のお友達の基本情報は正常に表示されるのでしたらその方の基本情報のページだけがおかしいということになります。
他のお友達の基本情報も同じ現象になるのでしたら使われているスマートフォンの環境の問題である可能性があります。
No.1で書いたパソコン用の方法と同様のことを行うには、スマートフォンの場合は再起動をするか一度電源をOFFして再度起動するかしてみてください。

それでも現状が変わらない場合はFacebook側のトラブルという可能性があります。その時は待つしかない、、、ですかね。

参考まで。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。電源切って再起動しても、Facebookログアウトしてログインしてもだめです。Facebookには連絡しました。ありがとうございました。(^o^)