アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
夏休みの初め頃、高校の同級生の集まりがあって
その頃からDMでやり取りしてる男の子がいました。
高校の頃はほとんど関わりがなかった人です。
やりとりしてる中でまた飲みに行こう!となったのですが
特に誘う人もいなくて2人で行くことになりました。
その時、私がお酒弱いので結構フラフラになっちゃって
身体をほとんど彼に預けてる感じになりました。
そのまま終電もないのでカラオケに行ったのですが
酔っているせいかほとんどべったりな状態で
抱きついて来たりもしましたが特に抵抗はしませんでした。
私は今まで付き合った人とキスどころかハグもしたことないです。
それは彼にも言ってます。
一度、ヤろ?と言われたのですが流石に断りました。
なら付き合ったらいいの?と言われたので
それが目的なら嫌だと伝えました。
違うと言われ、ちゃんと告白してくれたのですが
再会し、話し始めて一ヵ月だったので警戒し
1時間返事を渋りましたが、ちゃんと愛しますと
言ってくれたのと、ここまでくると
振りづらくなってOKしました。
私は好きな人も彼氏も作る気はなかったのですが
この時にはもう私は彼が好きだったと思います。

問題はこの後なのですが、一日も経たないうちに
やっぱり付き合うのやめよう
とLINEが来ました。
付き合って自分が変わってしまいそうで怖い、
今の自分に彼女は早い、という内容でした。
このLINEの意味がわかりません。
私の勝手かもしれませんが
上に書いたようなことをして好きにさせといて
こんなLINE送ってくるとか何考えてるかわかりません…
結局そこまでの人だったんだと思っても
やっぱり体目的だったのかなと考えても
頭から離れません。
あのLINEの意味は何だったんでしょうか。

読んでくださってありがとうございます。
回答よろしくお願いいたします。
長文失礼致しました。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    補足させていただきますと、
    告白された時点では私も彼も酔ってなかったと思います。
    私に合わせて飲んでくれたので彼はそんなに
    飲んでなかったみたいで、
    何度か酔ってるの?と聞きましたが
    酔ってないと言っていました。
    酔った勢いなら…まだ…わかるんですけどね…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/10 15:13

A 回答 (2件)

彼はあなたが言うように、仲良くなってまだ1ヶ月なので、恋愛感情としてはまだちゃんと好きとまで達してないから、あなたと会うと欲求の方が勝ってしまうから、あなたを傷付けたくはないので、冷静に考えてこれではいけないと思い、別れを告げたのかなって私は捉えました。


体目的ならこのまま付き合ってませんか?
あなたの事を1人の人としてちゃんと考えた結果、あなたには好きと言う恋愛感情はまだ抱いてはなかった、だから傷付けてはいけないと言う理由じゃないかと思います。
やろ?とは言われてるので、今後密室で会う関係は控えた方が良いと思います。
そうやって様子を見ていけば良いと思います。
    • good
    • 0

彼も酔った勢いで告白したんじゃないかね。


その時は性欲の助けもあっただろうけど、本当に好きだって気持ちだったんだと思うよ。
でも、酔いも覚めて冷静になって考えたら、あれ?なんか違うなって。
まいいかって感じで付き合って、セックスしてからやっぱ違うってなるよりよかったんじゃないのかな?
もし体目当てだったら、やっぱ付き合うの止めようなんて言わないで、とりあえずセックスしてから別れると思いますよ。
ある意味正直な人だったんだと思う。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!