プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像を見て、どう思いますか

「この画像を見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 真ん中の写真を見て、どう思いますか

      補足日時:2018/09/10 20:01

A 回答 (3件)

おそらく、着衣泳を学んだことがニュースになっていて、その一部が見えている状況なんでしょうね。



水難防止訓練の一環とかでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/09/10 21:40

なんだろ?


なんか常識外れ的な事が書かれているようないないような・・・(´Д`)
    • good
    • 0

何に反応したらいいのか戸惑います。

着衣泳訓練か、シーツ?メモの形態?か、何のコメントを期待されているのか分からない、と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!