アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県岡崎市のイメージってどんな感じですか?

A 回答 (8件)

内田修さんの名前がまず思い当たります。


ただ、ジャズの街という印象は定着していないみたいですね。

その他だと、八丁味噌、花火大会が華やか、オカザえもんがキモいというか恐ろしい、ぐらいのイメージです。
    • good
    • 0

特に目立つような施設や観光地も見当たりませんので


私にとっては「ただ通り過ぎるだけの街」でしかありません。

自分が静岡県西部に住んでいますので、
西に行く時には「浜松」→「豊橋」→「名古屋」となっちゃいますね。
東海道新幹線の影響も大きいかとは思いますが。
たしか新幹線は停まりませんでしたよね?←結局この程度の理解しかありません…
    • good
    • 0

愛知県の一地方都市。

18きっぷで東海道線を移動するときに通る
豊橋と名古屋の中間あたりにある、そこそこ大きな駅のある町。
その程度。
    • good
    • 0

暇潰しにひつまぶしを食べるイメージ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです、有り難う御座います。

お礼日時:2018/09/11 16:11

東名で東京方面から行くと、豊田JCTの手前のICが、岡崎IC。


愛知環状鉄道線の起点が岡崎駅。
八丁味噌の産地。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なる程、有り難う御座います。

お礼日時:2018/09/11 16:12

岡崎市ですか…


愛知県の三河の都市だということは知っていますが、家康が居城をおいていたということぐらいしかイメージがないですね。
岡崎市の人、ゴメンナサイ。
    • good
    • 0

南関東在住です。


「岡崎市」という名前は聞いたことが有りますが、愛知県だという明確な知識は無く(したがって具体的な場所もわからず、、、名古屋のどっち側?)、何もイメージがありません。
どんな街なのか、何があるのか、何が特産なのか、どんな気候なのか、何も。。。(_ _;;

参考まで。
    • good
    • 0

市へのイメージは正直何も無く、ゆるキャラがキモいだけです。


キモ可愛くはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!