プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月20日の日曜日に外国の方を観光につれていくのですが、場所に困っていますっ!
相手の方は、今名古屋に滞在しているので名古屋以外が良いそうです。
緑が多い自然で、名古屋から近場の観光地を知っていたら教えて下さい!

A 回答 (3件)

愛知県の観光情報サイトです。


http://www.pref.aichi.jp/kanko/

参考URL:http://www.pref.aichi.jp/kanko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございますっ
早速HPのぞきました。
本当にたくさんの観光地が掲載されていてびっくりです。
とっても参考になりましたw
ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/06/16 21:00

岐阜になりますが、花フェスタ記念公園はどうですか?(遠いかな)


バラが見頃のようですよ。

参考URL:http://www.pref.gifu.jp/flower/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花フェスタ記念公園の存在を初めて知りました!
HP行ってみたら、バラ、ほんとに綺麗ですねぇ!!
ステキな場所教えてくださってありがとうございましたっ

お礼日時:2004/06/16 21:08

こんにちは。



明治村と、犬山城、イルカ池などが
おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬山城は、名古屋城に行ったことがあるので、イルカ池辺りで検討してみます!
ありがとうございましたm(・∀・)m!

お礼日時:2004/06/16 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!