アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら美人になれますか?
顔のパーツは変えられないのは知っています。
メイク、整形以外でどうしたら綺麗になれますか?
今できることをしたいんです。
ブスって言われるのはもう疲れました

A 回答 (9件)

笑うと印象良くなる

    • good
    • 1

メイクを使わないならすごく限られてくるけど、小顔マッサージ、一重ならアイプチ、くらいしかないと思います。

一応アイプチも化粧に入る気もしますが…
    • good
    • 1

笑顔を磨く


リンパマッサージ
髪型も意外とかなりその人の印象を左右しますし

少々高いですが
なんていうところか忘れましたが小顔矯正みたいな感じで、骨と骨の隙間を手で狭めて小顔にするところもありますよね。

あとはーーーー、全体的なセンスを磨く!
    • good
    • 1

肌のケアかな?


肌が綺麗だと確実にマイナス評価にはならないので
メイク、整形以外ならそれしかないかと。

あと髪型、清潔感。

元々顔のパーツが良くない
化粧しても変わらないなら
美人な顔になるのは無理です。
でも
肌や髪型、清潔感、スタイルや立ち振る舞い、内面の良さから美人に魅せることは出来ます。

美人にならなくても美人と思わせれば良いだけなので♪

メイク、整形以外でも沢山ありますので
頑張ってください!
    • good
    • 1

化粧に勝る笑顔なし

    • good
    • 1

美人なんて、3日も見てりゃ飽きる


これ昔からの裏定説です。

美人妻をもってる奴に限って不思議と
浮気・不倫に走る輩が多いのもこれ事実
周囲からは不思議がられる

女が見かけばかりに走ると
ロクなことにはならない

それよりも、女子力を高めること等いくらでもあるでしょ
    • good
    • 1

質問内容そのものがブスに該当、見てくれだけ変えてもどうなるものでもありません。


見てくれ美人ではないうえに、さらにブスにつながるものしか持ち合わせていないから、正味ブス?。
    • good
    • 2

ブスって言ってるのは男性ですか?


女性ですか?

男性でしたら、貴方を見る目がないんでしょうね。
女性でしたら、僻みか何かでしょう。
自分で「ブス」と思ったら、いくらメイクとかで綺麗になったとしてもポジティブになりませんよ。
私より美人な人は沢山いる。
自分より下はいるかは分からないけど、「普通」って思うことにしてます。

メイクもそうですし、ベース(化粧水や乳液)を見直せば、いくらでも綺麗にはなるんですよ。
私は化粧が合わないのか、痒くなってしまいますが(((^^;)
    • good
    • 1

姿勢を良くすると印象が変わります。



あとは、何か言われても気にしないことです。自分を大事にすると、自分に自信が持てるようになると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!