プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になっている彼がいます。
初めてデートしたんですが、
私のことを「1枚も2枚も上手だなーと思っよ。いつ、振られるかなー」と言われてしまいショックです。
これって体良く、お断りなんですよね。

A 回答 (2件)

1枚も2枚も上手、ってどういう意味ですか?



1枚も2枚も上手だから振られる、ってのが意味不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、私も初めてあんなこと言われ困惑してます。

お礼日時:2018/09/14 17:15

よっぽど男の扱いに慣れているように見られたのかな。

相当魅力的で俺なんかにはもったいないくらいいい女に見えて、ほかの男にもモテルと思われたのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、そんな感じかな?と思い、どういう意味か聴いてみたんですが、上手くはぐらされた感があり、もう私から連絡はしないことにしました。

お礼日時:2018/09/14 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!