天使と悪魔選手権

他に好きな人ができたという理由で振られました。2日経った今、ようやく私自身にダメな所があったせいで相手にひどく辛い思いをさせてしまって、相手が他の女の人に惚れてしまったのだと気づきました。
もう今は新しい女の人に気持ちが完全にいったらしく、付き合うのも時間の問題で、復縁はないと言われました。
でも、自分が改善しなければならない点に気づけた今、私に勝算はあるでしょうか。
できれば明日彼にもう一度会ってしっかり悪かったところを直す、もう一度だけやり直せないか話し合ってみようと思ってます。都合が良すぎますよね。。。
彼とは将来を見据えてる仲で同棲もしていました。軽い気持ちではありません。相手が軽い気持ちだったのなら諦めようと思ってます。

A 回答 (6件)

オススメ出来ません。


貴方が改善を考えている人と言う事実は私は貴方は十二分に良い人だと思われます。そんな貴方はありのままでも十分だと思われます。
同棲までしてダメならちょうど良かったですね、同棲せず勢いで結婚していたら、離婚だったから 笑笑
話し合いはいいですが、貴方は十二分な方です、向こうもケジメをつけてくれようとしているのであれば、貴方もケジメをつけましょう。
大丈夫、ありのままの貴方で大丈夫です。
    • good
    • 3

セフレならいいよ、とか言われそう。

キッパリ諦めていい人と出会ってください。ズルズルいくと、いい出会いが遠のきます。変わらなくても貴女に合う人いると思います。自分を殺してまで付き合わなくても。縁ある人いるって。去る人は去らせて、来るもの拒まずでいきましょうよ。大丈夫!また若いんでしょう。
    • good
    • 1

彼に新カノを捨てて元カノ(質問者さん)の所に戻ってきてねと頼むわけ。


辞めたほうがいい気がする。
まあ、アミンの「待つわ」も道。会うなら「あなたは男でしょう。強く生きなきゃだめなの。私のことなど心配しないで。幸せになってね」というほうがいい気もする。
そして貴方は心機一転ね。
    • good
    • 1

無理



少なくともしばらくは
    • good
    • 1

無いかなぁ そんな男 いらないって。

    • good
    • 1

完全に気持ちがいってしまったのなら


勝算は限りなく低いと思います。

最後に話しあって
ダメなら待つか諦めるしかないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!