この人頭いいなと思ったエピソード

19歳男 32歳女 のカップルです
年の差を経験したことある人
アドバイスください○| ̄|_

A 回答 (4件)

30越えたら女性は結婚適齢期で、35からは高齢出産なので母子にリスクがかかりますが、結婚願望はないのでしょうか。


ない方ならば大丈夫かと思います。末長くお幸せに
    • good
    • 2

13歳差ですね。


一回りとちょっと。

でも昔よりも歳の差パートナーは増えて来ていると思う。
    • good
    • 0

彼がもう少し歳とったら捨てられるんだろうなぁと妄想します


そしてそれは高確率で実現することになる・・・
彼の親も反対するんだろうなぁ
    • good
    • 2

お互い尊敬し合う事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!