アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。VIO脱毛を検討中です。
そこで実際に脱毛済の方がいましたら、よかったところや悪かったところ、おすすめのクリニックなど教えてください。

A 回答 (2件)

サロンの様な処で脱毛しても、陰毛を造る細胞まで焼結されませんから、時間経過でまた発毛しますけど、


時間は結構短いと聞いてます、
なので、一時的に処理出来るだけです、
維持したければ、繰り返しの時間と費用が掛かりますけど、

以外なら、「永久脱毛」ですね、
此は細胞ごとレーザーで焼き切るので医師にしか出来ません、
施術の際の苦痛は大きく強いとか、

情報は溢れ反ってますが、何れも美辞麗句が並んでます、

因みに、ワタシはパイパン、嫁に拾われて以来常に、
股間全てに一草も有りません、
旦那様のお好みなんで、
お風呂をご一緒する折りに刃を当てて綺麗にして下さいます。
    • good
    • 1

Prialto0209さんが仰る通り、


永久的な脱毛がお望みなら
サロンではなくクリニックですね。

私は処理済ですが、
良かった点は
蒸れないし衛生的、
水着を着る時の
処理の手間が省ける点。
悪い点は
最初の頃は温泉など
見られる場所では
恥ずかしさが尋常では
なかったですが、
今ではすっかり慣れました。

私関西人なので
大阪のクリニックで行いました。
参考になれば幸いです。
https://www.femmy-umeda.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!