dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。自慰行為をやめたいです。今、真剣に自慰行為を長期間(3ヶ月ほど)やめたいと思っており、実行しようとしているのですがもって3日が限度です。誘惑に負けてしまいついやってしまいます。なにか自慰行為を禁止するためのコツや意識していることなどはありませんか??ぜひ教えてください!ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

自慰行為(オナニー)をやめたい?


絶対、無理!!。
学校で習っただろう。
男は、女の生理と一緒で、年頃になると、睾丸(キンタマ)で、昼夜問わず、四六時中精子を作っている。
その出来た精子を、精嚢という袋に溜めている。
それが一杯になると溢れ出る。 バケツに水を入れて、一杯になると溢れるのと同じ。
意識が有る時は、筋肉が締まって止めているが、寝ている時の筋肉が緩んだ時に、溜める限界になった精子を一気に放出する。これが夢精。
何の快感も無く、オナニー出だした量と同じ量を、性器(オチンチン様)から出して、再び作られてくる精子を溜める。
こんな快感も無く射精し、寝間着を汚すのはイヤだろう?
親が洗濯する時に「ハハーン、出したな」などと思われるのがイヤで、自分で証拠隠滅したりしなければならなくなったりも。
男には、女性の生理用品の様な物は、無い。有ったとしても、手軽に、安価で手に入らない。
オナニーで、快感と共に放精し、スッキリした気持ちで、スポーツなり、勉強に励めば良い。
自慰行為を禁止するためのコツや方法が有るのなら、硬い意志しか無い。
但し、寝間着を汚す覚悟で。

60のおっチャンでも、腹の子供と一緒にあの世に行った、彼女とのHを思い出して、時々オナって居る。
    • good
    • 5

そもそもオナニーは全く悪い事ではないしやめる必要も無し。

高校生なら毎日やりなさい(笑)
オナニーを止める一番の素晴らしい方法は彼女作ってセックスしまくる事。
以上
    • good
    • 0

さすがに毎日はやりすぎだけど


土曜の夜はしてもいい日にすれば我慢できるし気持ちよくなれる
    • good
    • 0

強く止めようとすると、余計に止められなくなると思いますが?



どうでしょうか?
この問題に限らず、
止めたい心癖を治す時には、

断固たる決意をもって止めることも必要になることもあれば、

逆に、無理に止めようとするのではなく、

時間を掛けてゆっくりと止めていく行為が必要なこともありますから。

禁止をこだわるのは、
よくないと思います。

同じにして申し訳ありませんが、

タバコやお酒を止めようとする時と同様だと思います。

1番いいと思いますのは、
他に熱中できることを、
見つけることですね。

本当に気がついたら忘れていて、

いつの間にか、3日間越えていたとか、

まさかの3ヶ月越えちゃったよ。

につながると思います。

少しづつ、の心意気でいいと思います。

無理は体に毒だと思います。
    • good
    • 1

やめなくても良いのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A