プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の家に泊まる頻度

一カ月くらい前から付き合いはじめた彼の家に結構な頻度(週に4〜5日くらい)でなんだかんだお泊まりしています
互いに仕事とかがあるので夜一緒に寝るくらいな感じです

来年から遠距離になるので少しでも一緒に居られるなら居たいなぁとは思いますが逆に迷惑じゃないかなぁとかとも思ってます

邪魔だったら言ってね、とはいつも言ってますが大丈夫だよーとかいつでも暇だから来ていいよみたいに言ってくれます

聞いてもこんな感じでしか返事が帰って来ないので…男性的にどうでしょうか、やっぱりこんな頻度で彼女が来てたらうっとおしいですかね‥‥?

A 回答 (4件)

と言うか、来年から遠距離になるなら、その前に籍だけ入れてしまえば?

    • good
    • 0

はい、迷惑です。


自分のやりたい事が出来なくなりますから

でも恋愛当初だから、それは言えません

遠距離になると、それから開放されるので大喜びでしょう
疎遠になることもありますね。
    • good
    • 0

彼が大丈夫と言ってるなら大丈夫ですよ


嫌なら嫌って言うと思うし態度に出るでしょう
男性的にどうであっても、皆「自分ならどう思うか」という視点でしか語れませんから
彼がどう思ってるのかは彼にしか分かりませんよ…
    • good
    • 1

そんなことないですよ。


半分同棲している感じですね。
嫌なら、嫌な顔なり態度をするものです。
今のままで来年まで続けてください。
でも、来年からとても寂しくなりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!