プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のズボンのポケットに入る長財布のサイズってどのくらいですか?
幅19cm 高さ10cm 厚み2.5cmは入りますか?
また、彼氏への初めての誕プレの値段が11500円くらいって重くないですよね?(値段的に)

A 回答 (4件)

ズボンのポケットは、製品によって様々ですから一概には解りません



街で見かけませんか?ズボンのポケットから半分ぐらい財布がはみ出している状態を
これが安全に見えますか?恐らく日本だから出来る光景でしょう
昨今、これを目当てにした外国人スリが急増していると 警察も啓蒙しています。

男性に女性が財布をプレゼントする心理として
貴方の財布は、これから私が管理するから と言う意味が有ると
以前、雑誌で読みましたよ
    • good
    • 2

どうせ値段なんてわからないでしょ。

自分の気持ち次第。
    • good
    • 1

運子するとき便所に落とします

    • good
    • 0

長財布をズボンのポケットに入れる男をみて、バカっぽいとしか思わない私です。

しかも長さが19センチは少し大きめです。18センチくらいが上品です。見た目も良いです。厚みも2,5センチは、どう見ても不細工です。ズボンのポケットに入れるには相応しくない、という意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!