dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトバンク505shはブルートゥースに対応していないようですが対応出来るようにするグッズは無い?

A 回答 (3件)

音楽を聴くためだけならbluetoothトランスミッターとmicroUSB→丸型端子の変換器で出来そうですけどね。

    • good
    • 0

機種変更するしかありません。


ソフトバンクのガラケー、ガラホには、Bluetooth非対応の機種が少なくありませんから、機種変更される際は、必ずBluetoothに対応していることを確認なさることです。
Bluetoothは、非対応だと不便この上無い、必須機能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種変更するしか無いのは想像していましたが、会社からの支給品なのでどうすることもできず悪あがきを考えていました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/23 01:46

ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!