アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女が男に好きって言ってっていって、言う時照れるのは好きな人だけですか?恋愛感情はない友達としては好きな女友達には照れる事はありませんか?(話がまとまらなくてすみません)

A 回答 (4件)

恋人へのラブコールをいう時は照れます。

恋愛感情でなく、下心を持ったカラカイ屋なら、照れずにただの狼でいうなら照れずに襲うだけかな。
    • good
    • 1

照れないですね。

恋愛感情の無い相手に対しては。
「○○くん頼りになるからいいよ」とか「○○くんと一緒に居ると笑って居られるんだ」的なことは言いますが。
    • good
    • 0

「好き」という言葉自体、軽々しく口にしないですからね。


誤解される元にもなりますし。

友達同士の男女で「好きって言って」って言われれば、「ええっ、こいつ俺のことが好きなのか」って思いますよ。

で、その驚きがあって軽々しく言えないということなら、その冗談に乗るとしても照れるでしょうね。

ま、普通は「やだよ」のレベルの話でしょう。
まともに考える事じゃないです。
    • good
    • 0

何言ってんですか、お年は判らないけれど、軽い気持ちでそういうのは女子の特権じゃないですか。


あの子は気軽に人をからかうんだから、みたいな批判が心配なら、心の中で自分が出来ないからでしょう?
と呟けばいい、その人と一対一の時「君は冗談にそういう事を言うの?」ともし真面目に言われたら、私落語が好きだからかしら・・でも何とも思ってない人に矢鱈いう事は無いのよ。

と流して、ところでお返事は?ってとぼければ良いんじゃないですか、もっとも貴方の文面が男女どちらからの言葉か、わざと両面にとれる様に書いたのか、今ひとつ理解が難しいですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!