アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝上3センチくらいのスカートで(中にインナー履いてます)自転車こいでいる人は嫌ですか? 写真のすかーとです

「膝上3センチくらいのスカートで(中にイン」の質問画像

A 回答 (8件)

好きですよ‼️


でもスカートがまだ長いよ‼️
    • good
    • 1

やめた方がいいですね。



下品です。
インナーはいていようがいまいが、関係ないです。

ワイセツ物陳列罪にはなりませんが、下品と思われ、スカートの奥を見ようとする男性がいることを承知の上なら、まあ、勝手にすればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
田舎に住んでんであんま、そういう人は居ないかな?と信じてますがそれでもやめておいた方がいいですか??

お礼日時:2018/09/16 17:13

もっと短くして~~。

    • good
    • 0

娘だったら叱ります。

    • good
    • 1

田舎だろうと、都会だろうと同じです。



ここの回答でも、もっと奥まで見えるようにしてくれ、という興味本位代表の回答と、
叱る、という家族としての回答があります。

立場が違えば回答も違います。

見たい人は見たいのです。
田舎の男性はネットでエロサイトを見ないと思ってますか?
12歳過ぎたら、もっと男性の本能について知るべきです。
    • good
    • 1

嫌です

    • good
    • 0

このスカート、膝上3センチじゃないでしょ。


実際はもっと足が短いんですかね。

イヤとかなんとかじゃなくて、好きにすれば、ですよ。
    • good
    • 1

目のやり場に困りますね。


タイトかフレアーにもよります。
風が吹いてフレアーミニスカで紐パン全開な女子がいたな。
「膝上3センチくらいのスカートで(中にイン」の回答画像8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!