プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。今日、県外までバスケの試合をしに行きました。そして顧問に対して信頼を失う出来事がありました。
僕の友人が一年生ながらにして試合に出ています。その友人が他のチームの選手と衝突し首と横腹を強く打ちコートに5秒くらい倒れていました。本当にやばすぎて最初は気絶したのか死んだのかと思いました。実際痛めただけでしたが。
ですがそのとき顧問は何の心配もせず交代だけしました。友人に視線を当てることなく。とても苛つきました。
まぁ元々自分さえ満足できれば他はどうでもいい最低最悪の元成年国体選手の4番ですから。
もう僕は顧問に対して信頼を確実に失い10月にはバスケ部を辞めようと思います。
皆さんなら辞めたりしますか?

A 回答 (2件)

顧問の対応が.駄目だとイラつきますよね!顧問は.ちっこい人間なんやから…しゃ~ないですよ!

    • good
    • 0

辞めない。


それとこれとは別でないかな。

なぜ10月?
そのことが理由なら
即、辞めれば良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!