アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもん以外の藤子不二雄作品で好きなキャラを教えて欲しいです

A 回答 (9件)

パーマンですか。


パーヤン・2号・3号(パー子)・パーヤン・5号は赤子・ボスのスーパーマン(バードマン)。

ここではスーパーマンが仮面をかぶっていたよね。仮面を外すとクラークケントにならないかね。(笑い)
テレビではパー子の正体が星野スミレとバレるのか。漫画本でそういう場面があったかな。漫画本のほうは読んでないので知らん。誰かそういう本知らない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/19 00:39

ウルトラスーパーデラックスマン

    • good
    • 0

おれはリーム派

    • good
    • 0

エスパー魔美の高畑くん。


オバQのドロンパ
    • good
    • 0

エスパー魔美とそれに出てくる高畑君。

    • good
    • 0

オバケのQ太郎です。


私の理想、ああなりたいです。
    • good
    • 0

佐倉魔美


とても魅力的なキャラクターです。
    • good
    • 0

バケルくん


ユービー
    • good
    • 0

Q太郎、ブービー・・・ブサイクだけど、今改めて本当に可愛いって思います。


パー子・・・星野スミレはドラえもんに出るので駄目でしょうか。
内木さん・・・かっこいい。エリちゃんがベタ惚れするだけはある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!