アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月お亡くなりになりました 藤子不二雄Aの作品で好きなのを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 因みに私は「プロゴルファー猿」が好きでした。
    他には「怪物くん」これは実写版しか見てませんが…

    「先月お亡くなりになりました 藤子不二雄A」の補足画像1
      補足日時:2022/05/28 17:01

A 回答 (4件)

#3



>ホラー漫画なんですね。

ホラー、うん、読んでいた頃はそんな感覚だった。作家は別だけど、漂流教室とか恐怖新聞とかブラックジャックとかもあった頃(若干後かも)。

今読み返してみると、A先生の空想による憂さ晴らしでもあるし、中盤の頃は加害側に対する不思議な優しさも感じるし、後半は少年誌のニーズなのか対決姿勢もあったりする。

生きているうちに聞いておけばよかった。小学館の接待だとSPみたいな人が3人くらい付いていたから近寄れないけど、十二社通りのお蕎麦屋さんなら機会はあったかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「漂流教室」はドラマで見ました。
「恐怖新聞」もテレビで途中から見出したけど、最終回は見忘れてしまいました(>_<;)
ブラックジャックも知っています。

「魔太郎がくる」又テレビで再放送して欲しいですね。

再度ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2022/06/05 13:11

魔太郎がくる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た事はないけど、作品名は何となく知っています。ホラー漫画なんですね。
ホラーは好きですよ。面白そうですね。

ありがとうございました\(﹡ˆOˆ﹡)/

お礼日時:2022/05/28 16:14

まんが道です。


先生に書き損じの原画をいただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画家を目指す2人の少年の長編青春漫画ですね。原画を頂けたなんて凄い貴重な事だと思います。(*゚0゚*)スッゴッイ!

ありがとうございました\(﹡ˆOˆ﹡)/

お礼日時:2022/05/27 20:15

笑ゥせぇるすまん

「先月お亡くなりになりました 藤子不二雄A」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喪黒福造のその「ドーン‼️」と言う決め台詞が良かったですね。m9( ゚Д゚) ドーン!

ありがとうございました\(﹡ˆOˆ﹡)/

お礼日時:2022/05/27 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!