dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になっている人から告白されて、はじめての彼氏ができました。
恥ずかしい話なのですが、大好きになってしまったみたいで、エッチなことを考えているわけではないのにドキドキして少し濡れてしまいます…
まだ手も繋いでないのに、とても自分が恥ずかしいです。

やっぱりおかしいですよね?
男の人はひいてしまいませんか?心配です…。

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



おかしくないですよ。ひかないでしょうね。
むしろ嬉しくなるのではないかな。

女性は、相手のことが本当に好きになれば
別にセックスをしなくとも、好きな男のことを考えただけで
濡れたりするものです。
ごくごく当たり前のことです。
恥ずかしいことではないよ。

女性がひとりひとり、わざわざ口に出さないだけで
みな同じようなものですよ。

まだセックスをしてないが、精神的には昂揚しているのでしょうね。

男が好きな女性のことを考えた場合、セックスをまだしてない段階であっても
勃起するのと同じだよ。

男が勃起、女性が濡れるのは構造的には同じことです。

ただ男の場合、若いときは彼女のことを考えた以外でも
何でもすぐに反応して、すぐに勃起してしまうのだけどね。

おじさんの若いときは電車に座っているときに
電車のリズミカルな揺れだけで勃起してしまう時期がありましたけどね。
    • good
    • 38
この回答へのお礼

そうなんですね、良かったです
ありがとうごさいます!

お礼日時:2018/09/17 13:53

大丈夫ですよ。



彼の事が大好きなんですね。

身体は正直ですから、
もういつでも受け入れる
準備は出来ていますね。

頑張って下さいね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

少し安心しました!
天邪鬼ですが、頑張ります…!

お礼日時:2018/09/17 12:00

大丈夫です。

早く癒してもらってね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫ですか…、良かったです!

お礼日時:2018/09/17 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A