通常使用するブラウザをIEに戻したいのですが、
1. [スタート] メニューの ([設定] をポイントして、)[コントロール
パネル] をクリックします。
2. [インターネット] または [インターネット オプション] のアイコンを
ダブルクリックして、[プログラム] タブをクリックします。
3. [Internet Explorer の起動時に、通常使用するブラウザを確認する]が
選択されていることを確認し、[適用]、[OK] の順でクリックします。
4. Internet Explorer を開きます。
5. "Internet Explorer は、通常使用するブラウザとして設定されていま
せん。通常使うブラウザとして設定しますか?"というプロンプトが表示
されたら、[はい] をクリックします。

を手順どおりにやったのですが、IEを起動してもプロンプトがでないのですが、どうすればいいんですか??

A 回答 (2件)

IEが起動してば問題ありませんよ。

通常のブラウザとなっています。

他のブラウザをもっていれば(ネスケ等)クリックして機動してみてください。

通常使用するブラウザとして設定されていま
せん。通常使うブラウザとして設定しますか?と出てきますよ。
    • 2

>通常使用するブラウザをIEに戻したいのですが、

戻ってないんですか?

フォルダオプションの「ファイルの種類」タブで

URL: HyperText 転送プロトコル (HTTP)

のアクションを確認してみてください。
    • 0