dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大2年生二十歳です。一回り上の彼と付き合っています。
彼は妻子持ちで、身体の関係だけ、と割り切っていたのですが、こないだ変なことをされました。
始めに、今日は何もしてくれなくてもいいから、と両手をホテルのタオルで縛り、私を寝かせて、縛った両手を押さえ、足に乗ってただひたすらあそこをまさぐられました。
当然しばらくすると私もイってしまうのですが、それでも止めてくれず、ずっと続けます。身体をよじって逃れようとしたり、やめてと懇願したり強く言ってみたり…するのですがやめません。
最後はぐったりしてしまい、その後、彼は疲れて何もできない私に入れて普通のセックスをします。
2回目も同じようにされて、3回目はさすがに学習した私は、手を縛られるのは、と断ったのですが、しぶしぶあそこをまさぐります。1回イかされて、今日はこれで普通にしようよ、と言ったのですが、やっぱり、と手を縛ってまた触りだしました。本気で声を上げてやめて、と言うと不機嫌になって、今度は別のタオルで私の口を塞いで縛りました。
必至で逃れようとするけど両手は縛られているし、声も出せない、彼の方が力は強い、ので何度も何度もイかされて、おかしくなりそうでした。また悔しくって涙を流してしまいました。
いつも終わった後は、「君の表情が素敵だった」「(逃れようとする?)反応がよかった」等と言います。そして3回目は「涙目の君がとてもかわいくて愛おしく見えた」

どうしてこんなに酷いこと、私が嫌がることをするようになったのか尋ねると、「最近仕事で理不尽なことが多すぎる」「ストレスで・・・」「そんな時、けなげでかわいい君が、俺の攻めに必死に耐えている」「逃れようとしている」「俺も頑張ろうと思う」
は?と言うようなことを言われました。
苛められて嫌がっている子をみて喜んでいる、私が涙しているのがそんなに嬉しいのでしょうか?

彼氏から同じようにされている、とか、いやそれはおかしいよ、とかご意見をお願いします。もちろん苛められるのはセックスの時だけで、普段はとても優しいです。
これからも、セックスの時は私が嫌がっているところを見せてあげたほうがいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

続くのかどうかは彼次第ですけど

ずっと続くのなら彼の性癖かも。
たまには違う趣向で同意の上で縛りプレイって有りですが、毎回嫌がるのをさせるっていうのは、そういうプレイが好きなんだなって思います。
他の質問も読みました。
高価なプレゼントをしてくれる、という事なので、それの対価とも考えられますね。
プレイに付き合ってくれる貴重な女性なので、殊更普段は優しいかと。
あとは国公立の男性と二股しようか乗り換えようか考えてるのに薄々気付いているとか。
(貴女が二股・乗り換えしても既婚の彼には何も言う資格ないですけど)
嫌いな女性に高価なプレゼントはしないと思うので、貴女の事を好きだと思います。
でも縛りプレイを断固拒否したらどうなるでしょう?
優しい彼に変わりないでしょうか。
国公立の男性とはタイプが全然違うようなので手玉に取るのは無理っぽいですが、不倫はいいとこ取りのはず。
ストレスが溜まるのであれば拒否して
それで去っていったらそれまでの男です。
貴女は愛してると言ってるので難しいでしょうが、プレイ云々以前に
もう不倫はやめましょ。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答有難うございます。
>たまには違う趣向で同意の上で縛りプレイって有りですが、毎回嫌がる
>のをさせるっていうのは、そういうプレイが好きなんだなって思います。
>他の質問も読みました。
>高価なプレゼントをしてくれる、という事なので、それの対価とも考え
>られますね。
私のほかの質問も読んでいただいた、とのことで有難うございます。
「プレイ」ということは、何かを彼も演技しているってことですよね。意識なのか無意識なのかのその相手の演者が私? でその報酬が彼のプレゼント・・・ですか? が、私が嫌がることをした後に買ってもらったので、彼のしたいこと=私の屋がることープレゼント?になるのでしょうか。
としたら、彼のすることって何万円もすることなのかな、と考え込んでしまいました・・・。

小説家ですか?

• 0
この回答へのお礼

お礼ありがとうございます。

文章を読んだ限りですので、分かったとは言い切れませんが…。
「最近仕事で理不尽な事〜」
「ストレスで…」
って彼が言っています。
これはストレスの捌け口以外の何物
でもないと思います。
「そんな時、健気で可愛い君が〜」
「俺も頑張ろうと思う」
のくだりで
嫌がりながらも何回もイッて最後まで行為に付き合ってくれる貴女に満足
してストレス解消出来たのではないかと思いました。
恋愛相談の回答に
大切に思ってる人には嫌な事はしないってありますよね。
komakoさんの場合は割り切りですけど
それでも涙を流すほど嫌な事をされて
いや、それはおかしいよって思いませんか。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
>それでも涙を流すほど嫌な事をされて
>いや、それはおかしいよって思いませんか。
思います。私が嫌がること(私がストレスに感じること)がストレス解消になるとしたら、私がストレスをためることになるわけで、これからもこんなことされ続けることになるのでしょうか?。
私の方がものすごく小柄で、彼に上から乗られるとほとんど何もできない上に、彼は毎回手を縛りたがり、ただ苛められているようにしか感じず、ただ、私が嫌いになったのかも、とか思いながら、時間が過ぎるのを待ってました。

やめさせるにはどうしたらいいでしょうか?と質問しない辺り、貴女も満更ではないのですね。

なのでいいんじゃないでしょうか。
奥さんには出来ない事を不倫相手に
して満足する人みたいですね。
割り切ってるとしても嫌な事されて
性欲処理機になってるーとか
ストレスの捌け口にされてるーとか
思わないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
人が、というか普段「愛している」とか言っている私がこんなに嫌がっているのを見るのがストレスの解消になる?というのがよく分かりません…。
アルティリウムさんは分かりますか?

そうゆう性癖の男だから、エスカレートしますよ。

• 0

自分がそれでいいならいいんじゃないですか?普通に考えて不倫ですけど、そこについてはなんともおもわないのですかね

• 0