dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フジテレビは最近やたら
スポーツを叩いてますが
何が楽しいのかな?


昨日は
女子アイスホッケ1チームの問題をさわぎ

今日は1少年野球チームの
パワハラを嬉しそうに
表面上はシカメ面で

フジテレビは日本のスポーツ界をよわく

懇意にして仲の良いサッカーやフィギュア
柔道だけ盛り上がれば

いいってかんじかな?

体操やボクシングなど


ナショナルチームや

日大の問題ならいざしらず


リトルリーグの1チームなんか

他の局は
報道しないのに

フジテレビはスポーツ叩きに

一生懸命なのはなぜですか?

サッカーや柔道など
懇意にして仲の良いスポーツ以外の


叩きに一生懸命すよね?
フジテレビ

嫌なら見るなフジテレビ

マスコミの力フジテレビの力で

日本を弱体化させます。

日本くたばれ!朝鮮大好きフジテレビ!



数年前こんなキャッチコピーの局だから?

A 回答 (3件)

「日本を弱体化」っていうか・もはやテレビ自体の力が極限まで弱体化しきってるように思うので・もはやその影響力もたかが知れ過ぎているというか・個人的には「へー、テレビみてる人ってまだいるんだーーー」って感じですかね。

    • good
    • 0

フジテレビのお偉いさんが頭おかしいから

    • good
    • 0

いやそんなことないと思います。


というか読みにくいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!