アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛い時に聞くと元気が出るような曲を教えてください。どんな曲調でも構わないです。

A 回答 (10件)

帰ってきた酔っ払い

    • good
    • 1

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?



◎MARTIN HURKENS - You Raise Me Up


◎Rachel Platten - Fight Song
https://www.youtube.com/watch?v=qbfWl5g2-eI

◎Daniel Powter - Bad Day
https://www.youtube.com/watch?v=7iQZWDcgLqk

◎Simon & Garfunkel - 明日に架ける橋
https://www.youtube.com/watch?v=e3ETK3fACrU


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1

レイ ハラカミさんの終わりの季節。

    • good
    • 1

映画『千と千尋の神隠し』の主題歌「いつも何度でも」


の中で歌われている

悲しみの数を言い尽くすより

同じ唇でそっと歌おう♪

の部分が何となく好きです。
負の感情が多くなりそうなときは、このフレーズをよく思い出して口ずさみます。
    • good
    • 0

キスマイの「負けないで」「全力ファイター」

    • good
    • 0

?list=RDqE0FdDKvxn8
    • good
    • 0

ミスターチルドレンの終わりなき旅

    • good
    • 1


レスギンカ
    • good
    • 1

    • good
    • 1

涙ッチ





涙ッチになればいい
悲しい時 うれしい時だって

とめたりしちゃダメだよ
素直な心の

溢れ出るその感動を
止めちゃダメさ Wow

優しくなって 許しあって
終わったこと 引きずらないで
だけど反省は大切さ
失敗生かし 次は成功するのさ

涙ッチになれそうかい
恋に破れ 孤独な夜だから

途中で止めちゃダメさ
涙の言うまま

溢れ出るその感情に
任せばいい Wow

ガキの頃みたく まっすぐに
泣いて 笑って たくさん食べて
人間らしく 誇り高く
あしたをこっちの ペースに巻き込むのさ

COME ON COME ON AN AN

DON'T STOP 涙 止めないで DROP
ROCK STAR 君は 羽ばたいて TRIP
だけど 青春 みんな迷うジェネレーション
BUT THEN
僕ら皆 いつか輝くSTAR
溢るる 感情 抑えちゃならんのさ YEAH!

優しくなって 許しあって
終わったこと 引きずらないで
だけど反省は大切さ
失敗生かし 次は成功するのさ

ガキの頃みたく まっすぐに
泣いて 笑って たくさん食べて
人間らしく 誇り高く
あしたをこっちの ペースに巻き込むのさ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!