アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きるのが辛くなった時に聞くといい曲があったら教えてください

A 回答 (16件中1~10件)

生きることが辛いとか


苦しいだとか言う前に 野に育つ花ならば
ちからの限り 生きてやれ♪

松山千春「大空と大地の中で」

    • good
    • 2

ちゅ、多様性。


    • good
    • 1

上を向いて歩こう

    • good
    • 2

人生は夢だらけ

    • good
    • 1

亜無亜危異の『333』ですね。

    • good
    • 1

僕が死のうと思ったのは


中島さんが歌っているものですが、ダズビーさんがcoverしているものが私的にはおすすめです。
    • good
    • 1

ゆず「雨のちハレルヤ」


ドリカム「その先へ」
    • good
    • 1

ZARDの「負けないで」かな、


不慮の事故で亡くなってしまった彼女の分も、強く生きねば…
    • good
    • 2

楽しい曲。

ーーー優しさに包まれたなら。ーもしもピアノが弾けたなら。ー上を向いて歩こう。ーわたしの青い鳥。ーかもめが翔んだ日。ー夢をあきらめないで。―コーヒールンバ。
    • good
    • 1

生きてることが辛いなら 森山直太朗

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!