アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乙竹ってなんなのか?
訳が分からん人物で
女好きな
オッサンだろう?

A 回答 (4件)

はい、私も「乙竹」という人はわけもわからず知りません。



乙「武」洋匡さんなら、知ってますが。
    • good
    • 4

人の批判探しよりは、自分の身を振り返ることのほうが重要です。


「乙竹」氏の行動が、あなたの生活に多大なる損害を与えたのでしょうか?
そんなことよりも、隣の方があなたを見る目を気にすべきでしょう。
    • good
    • 0

乙竹?


どんな竹の種類

名前くらい調べて書けよ、ダサい
    • good
    • 2

名誉毀損

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!