プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見合い結婚しかできなかったので、好きでもない女と結婚して小さい子供3人。毎日つまらないです。特に妻の存在が不愉快です。仕事もくだらない平社員のサラリーマン。やる気ゼロ。お金なし。もう人生つまらないです。オッサンだし人生の逆転なんかないしもう人生終了間近です。もう人生諦めるしかないのでしょうか?

A 回答 (6件)

はい



諦めてください。
    • good
    • 0

お見合い結婚でも貴男が選んだ道ですよね、其れを今更悔いても仕方がないです、貴男は何故お見合い結婚で好きでも無い人と結婚したのですか?、その時は好きだったのでは?其れを今更蒸し返して如何する、現状を直視して最良の方策を選択する、今の貴男にはそれが出来るはずです。

    • good
    • 0

人生終了間近だったら、ゴールは近いですよ、人生終了まで頑張って下さい。

    • good
    • 1

まただ!幸せではないですか!明日こどもの日ーケーキでも買って子どもの笑顔


をみてよ-かわいいよ!
    • good
    • 1

諦める必要はないです。


一つ思うのは「お見合い結婚しかできなかった」「仕事もくだらない」は
結局自分が選んだ道であるという事です。

「誰かに敷かれたレール」という見方をするとストレスになってしまいます。
だからこそ、これから自分の道は自分でよりよく変えていく意識で
今のリソース(家庭、仕事)を活かしながら前向きに変えていくことが、
幸せと感じる道だと思います。
    • good
    • 1

株やろうぜ!


超おもろいで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!