電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで毎日こんなにつまらないのですか?コロナだから?子供が小さいから?仕事がつまらないから?給料が少ないから?お金がないから?妻のことが好きになれないから?他の女の人と結婚したかったから?人生飽きたから?

A 回答 (3件)

お金がないからですね

    • good
    • 0

全部

    • good
    • 0

自分自身がつまらない人間だからです。



だから会社でもうまくいかないし出世もしない。
他人のせいにしても他の誰かと結婚しても、あなた自身が変わらなければ
別の不満を口にするだけです。

恐らく他の会社へ転職してもあなたは別の不満を抱くだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!