いちばん失敗した人決定戦

曲名が思い出せませんサビが「~~~ランド」って歌詞があって、女性の歌です。昔の曲なんですが
お力貸してください

A 回答 (4件)

アニメソングのカテなので、アニメソングということで。


「私の町はメリーゴーランド」(橋本潮)ではありませんか。
〽ランドランドランド みんなを乗せて まわるよまわるよ メリーゴーランドー…
    • good
    • 1

竹内まりあの『シェットランドに頬をうずめて』


サビが『あなたのためのshetland』
    • good
    • 0

あいあいあいあい愛ランド


というチャゲさんと石川優子さんのデュエット「ふたりの愛ランド」は、80年代の有名な曲ですが…違いますか?
    • good
    • 0

怪物くん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!