アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の頃、主にメゾピアノを気に入って着ていた現在大学生の子に、あるお祝いとして何かお洋服をプレゼントしようと思っています。

メゾピアノが好きだった子の延長線上には、どんなブランドがありますか?

私は昔からその子とはテイストの違う服装を好んで着ており、大学生になってから留学していて会っていないのでよけいにわからなくて、、、

かわいい系が好きでも、きっと大学生でメゾピアノっぽいのは着てないよね、周りにもいないし、と思ったり全然想像できません

ファッションに詳しい方、昔メゾピアノ好きだった方、ぜひ教えていただきたいです。
価格帯は高くても大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

いや、流石に子供の頃の趣味と今の趣味は違うだろうからね...


子供の頃にメゾピアノ着てたら今はこれ、というものはありません

洋服をプレゼントするというのは一番リスキーなプレゼントなので
出来れば別のものにするべきだと思います
    • good
    • 1

小学校の時、ドラえもんが好きだったからと、大学生にもなってドラえもんのTシャツを喜ぶとは、思えませんので



ふつーのブランド物にしてあげましょう
    • good
    • 0

子供服は親の趣味


既に大学生なら、
変わると思いますよ

しばらく会ってないなら
服のサイズも不明です

服のプレゼントは避け
他が無難ですよね
    • good
    • 1

昔メゾピアノ好きで着てた記憶があるので回答させていただきます。


うーん、バーバリーのマフラーとか小さいお財布はどうでしょうか…価格帯高くても大丈夫ということで…。
貰ったら普通に嬉しいです…!
これからも使えそうなちょっと上品なデザインのブランドのほうがいい気がします。
    • good
    • 0

大学生なら趣味趣向って可也変わってきていると思います。


お付き合いする男性がいらっしゃれば 絶対的にそちらの趣向に変化してくるでしょうし。
ましてや留学経験ありともなると 可愛い系は卒業されていらっしゃると思いますよ。
お洋服は 一緒に暮らす親子でも難しい部分でもあります。
目録をお書きになられて お金を送られたら相手は絶対に喜ぶと思いますが。。。
どおしても購入して送りたい場合は 写メにて本人確認のうえ選ばれるか
本人に予算を伝えて欲しいものを送られる事をお薦めいたします。
特に その年代の人に関しては 折角お顔を思い出しながら一生懸命選んで贈られても
喜ぶどころかありがた迷惑に感じてしまう可能性が高いです。
私が何度も失敗を繰り返して得た経験での結論です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!