アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生1人でディズニーっておかしいですか??
一度1人ディズニーを経験して見たいんですけど、
どうなんですかね…( ; ; )

A 回答 (6件)

高校生になったら年パスを買って一人で行こうと思ってます!

    • good
    • 0

マルチすんな

    • good
    • 0

すごいやりたい



それなら気兼ねしないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の行きたいところに行けるしいいかなって思いました^_^でも少し周りの目が怖くて笑

お礼日時:2018/09/21 15:11

やっぱり大勢か少なくともふたりかの方が楽しいですよ。

理念から言っても実質的にもそのために特化した施設だと思います。ひとりなら美術館とか図書館とかがお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、でも景色とか撮ったりご飯食べたりとかしてみたいなって少し思ったりしちゃって笑 コメントありがとうございます!

お礼日時:2018/09/21 15:12

年間パスポート持ってる人なんかは、一人でよく行ってるよ!


女子高生1人でも何ら問題ない
    • good
    • 0

誰も気にせんだろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね!ありがとございます!

お礼日時:2018/09/21 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!