公式アカウントからの投稿が始まります

女性の方に質問です。
初メイクはいつですか?
私は、高1なのですが肌が荒れる心配がありまだメイクをしたことがありません。

A 回答 (5件)

私がし始めたのは大学入学からです 肌に合う合わないも


メーカーによりけりですが
マキアージュは良かったです
少しの量でもよく伸びるので
肌への負担も少ないです
    • good
    • 1

中2です


ちゃんとした化粧品や化粧水などつかってれば大丈夫です
    • good
    • 2

20くらい

    • good
    • 1

私は仕事始めてからです。

だから20歳のとき。
    • good
    • 1

中学校一年生

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!