ファンタビの世界観を作る二人にインタビュー!

以前、cotyのスキンケア製品を使っていましたが、結婚して引っ越したこともあり
ずっと使ってませんでした。いろいろ、使ってみたのですがやっぱりあそこのが一番自分にあっているような気がして…でも、扱っているお店がぜんぜん見当たりません。どなたか、ご存知の方、情報をお願いします。サイトや、ショップのことなど…

A 回答 (2件)

こんにちは。

私も同じなんです。
色々なスキンケア商品を試してきたけどいま思えばあそこの商品がいちばんあってたと思って探しているのですが、フレグランスしかないようです。
昔はポイントメイクもあったのに…。
おそらく基礎化粧品からは撤退したのではないだろうかと悲しんでいますがもう少し探してみたいと思っています。何かわかったらここに書き込んでみますね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!お待ちしています。

コティは日本ではないと思います。

ツムラがやっていましたが、

http://www.cotyshop.com/
    • 3