アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日村きもちわるい。って書いた質問がgoo本社から削除されてしまいました。3件の優れた回答をいただき、その上 昆虫、爬虫類カテにした事とかセンスの高さを褒めて戴けていたのに。確かに第三者への誹謗中傷と捉えられるかもしれないけど、明らかな性犯罪者を庇って何になるのでしょう。他にも野放しなもっと酷い質問だってあるのに、目敏く上述の質問だけ切り取って、彼の事を庇うのってどうかしてませんか。buzz me.

質問者からの補足コメント

  • せめて回答いただいた場面、スクショしときゃよかった
    なんの前触れもなく削除ですか。

      補足日時:2018/09/21 21:17

A 回答 (6件)

日村気持ち悪い、じゃ質問じゃないから削除されるのは当たり前です



この質問も質問じゃないので、いずれ削除されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は自分はともかく他の人の御回答が消えてしまったことの方が申し訳ないです。不吉なことよしてください。

お礼日時:2018/09/21 22:53

彼を庇っているわけではない。


誹謗中傷でなくとも削除されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2018/09/22 06:43

>不吉なことよしてください



不吉って何?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文脈から考えて、いずれ削除される的なことでしょ

お礼日時:2018/09/24 13:56

日村気持ち悪い、芸能人だけじゃなく、教えて!gooにも日村のユーザーいますから、


言わずして誹謗中傷になりますから、投稿者の許可を得ずに質問は削除されます。
投稿ガイドライン
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/22 06:43

今、微妙なところだから、触れさせないようにしているのでは。


http://news.livedoor.com/article/detail/15339287/

法的には時効が成立しているけれど、淫行疑惑だからテレビ局やスポンサーのコンプライアンス的にはまずいでしょ、既に番組の差し替えや動画の公開停止が始まっているみたいだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。彼に限らず公然猥褻種の芸人さん達やYouTuber消えて欲しいですけどね..

お礼日時:2018/09/22 06:42

人権侵害だからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は裁かれないのに..

お礼日時:2018/09/26 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!