dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

今日は曇っています。

土曜日の朝はシンプルな心理テストにご参加をお願いします。

✳あなたの目の前に見た事もない使い方の分からない電話機があります。

あなたはどうしますか❔

▼答えは明日の朝スレの補足に投稿します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    朝スレの心理テストに回答頂きありがとうございます。

    まだまだ受け付けていますので、ご回答宜しくお願いします。

    明日は皆さんの好きな時間帯をお訊きします。

    明日も宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/22 22:34
  • それな

    この心理テストの結果は本日の朝スレの補足に出しましたので宜しくお願いします。

    良かったらレビューください。

      補足日時:2018/09/23 22:49
  • うれしい

    心理テストに回答頂きありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    いつもありがとうございます❗

      補足日時:2018/09/24 06:27

A 回答 (27件中11~20件)

そういうのは 見えないタチです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

了解しました。

明日の答えをお楽しみに。

ゆっくり休んでちゃんだな❗✌

お礼日時:2018/09/22 13:56

綺麗なら 飾りにする


そうでないなら 捨てる


もう 断捨離しなくては の歳だからね
余計なものは 残しません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

会社頂きありがとうございます(*⌒∇⌒*)

それでは捨てると言う事で宜しいですかね。

明日の答えをお楽しみに。

素敵な週末をお過ごしください♪

お礼日時:2018/09/22 14:59

私ならメーカー名と型番を見てネットで説明書を探します。


無ければ電話機の機能は殆ど同じようなものです。
特殊な機能でなければ使い方は同じです。
電話機能だけなら何の問題もありません。
わざわざわからない機能に悩むより他の携帯で用を足せば良いことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答を頂きありがとうございます( =^ω^)

心理テストですのでザックリとした回答で大丈夫です(^-^)v

素敵な週末をお過ごしください❗

お礼日時:2018/09/22 12:39

こんにちうゎ〜いヽ(*´∀`)ノ



使い方がわからないなら触って使い方を解明してみるのだ〜(`ω´)
最初はガラケーからスマホにした時も訳がわからずイラつきましたなぁ〜(・∀・)
スマホ叩き壊そうかと思ったのを思い出します(`ω´)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんにちわぁ~いだな❕

いつも回答ありがたきちゃんだな❗

了解しました。

明日の答えをお楽しみに。

これからBBQです。

素敵な週末をお過ごしください♪

お礼日時:2018/09/22 12:33

ちあ〜(*>∀<)ノ゛



説明書を探して使いこなす♫
説明書が無かったら
外側のカバーを分解して解らなかったらすぐ閉めて
捨てる♫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

了解しました。

明日の答えをお楽しみに。

素敵な週末をお過ごしください❗

お礼日時:2018/09/22 12:32

こんにちワンコ、茶色なら食べ、肌色ならオーブンで焼き食べる。


ダメなら寝かせておく!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

な、何と・・・(@_@)

明日の答えをお楽しみに。

素敵な週末をお過ごしください☆

お礼日時:2018/09/22 10:56

だいちゃん~おはよう(^^)v



徹底的に使い方、調べますね

そういう達なもので(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます( ・∀・)

そうなんですね、分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

素敵な週末をお過ごしください❗✌

お礼日時:2018/09/22 10:40

おはようございます(^^)


私は放置するタイプですね(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

これからBBQです。

素敵な週末をお過ごしください♪

お礼日時:2018/09/22 10:29

おはようございます(-_-).。

oO
こちらも昨夜は雨だったけど、今は曇りです。降ったり止んだりの繰り返しです。
電話は、使い方がわからないなら放置しますね。(笑)
奥様がご病気とは、大変ですね。障害者年金や各種手当金を受けてますか?
私は、発達障害で障害年金を受けて仕事してます。働いている場合も、障害者年金は受給出来ます。参考までに ( ̄▽ ̄)b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます。

心理テストの答えは明日になります。

お楽しみに。

はい、手帳や自立支援の手当は受けています。

素敵な週末をお過ごしください☆

お礼日時:2018/09/22 09:46

5年位悩む


でも、見た事も、使い方も、
分からないのに、
電話機って分かるのだろう
、、これで2年悩む

全部で7年や‼
どうしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます。

年数ではなく、対処方法の方が良いかも知れません。

素敵な週末をお過ごしください☆

お礼日時:2018/09/22 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!