アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女2人ずつで温泉旅行に行きました。
1人の男性aは、私のこと気に入ってるようなのですが、もう1人の男性bを私は気になっています。
その男性bはaに私と隣の席を譲ったり、2人きりにさせようとしてました。
気になってる男性bと2人で話した時、別れてどの位?本当はどの位なの?何で別れたの?(私の事を)マイルドだし、よく気がつくし、可愛いし‥相手いるように見える。相手の何が嫌か、誕生日は何月何日かとまで聞いてきました。
友達が気に入ってるからですよね、私にこれを聞いたのは。私の事を思ってるからではないですよね⤵︎
彼にどうアプローチしたら良いのか、悩んでます

A 回答 (2件)

めんどくさいですね


bさんに付き合ってと言って下さい
    • good
    • 0

b がダメなら a と付き合う、なんて気持ちが全く無いなら、b にハッキリ好きだと言う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます

お礼日時:2018/09/22 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!