誕生日にもらった意外なもの

身長高くて体格良い人ってモテるんですか?僕は高1で身長は177cm。体格はサッカー野球やっていたのでガッチリしています。
身体能力テスト
握力右70kg左65kg
50m6秒1
ソフトボール投げ45m
垂直飛び80cm
立ち幅跳び2m80cm
反復横飛び60回等
こんな感じなのですが、友達によく遠くから見ると180cmに見えると言われます。理由を聞いてみると顔が小さくて手足が長いからだそうです。体格はいかついって言われます。性格はどの分野でも超負けず嫌いです。僕は困ってる人を助けたりなど、人に言われる前から常日頃周りの人への気配りを欠かしません。
これでも彼女いない歴=年齢なんです。
どうしたらできますか?

A 回答 (6件)

顔と肌と髪


清潔感は必須です。
    • good
    • 0

ギャップを見せたりしてはどうでしょうか?!いつも見ない異性の姿を見るとキュンとするのではないでしょうか‪!!

    • good
    • 0

性格悪かったら、モテません。

    • good
    • 3

スポーツをやっていて高身長でガタイが良い、素敵ですね!


私好みですw
異性からモテるには、まず異性との交流を持ち仲良くなる事からだと思います。
仲良くなってあなたの存在感があり、あなたの良さも感じ取ってもらえるので、そこから好意を持ってくれる人が現れるかもしれません。

異性の交流があるのにモテないなら、これは女子が見る目がないのか、あなたに難あり?の可能性もあります。
でもまだ高1ですよ⁈
まだまだこれから開花できますよ!
    • good
    • 0

困ってる女子を助けるとモテるかも♪

    • good
    • 0

鴨居とかに頭をぶつけないように歩くようにすると、


いいかもしれませんね。
結構周りはあなたの挙動を見てますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!