人生のプチ美学を教えてください!!

スマホの壁紙にこのようなカレンダーを設定したいのですが、オススメのアプリを教えてください。

「スマホの壁紙にこのようなカレンダーを設定」の質問画像

A 回答 (3件)

説明不足でした


ウィジェットの設定でホーム画面に表示する設定でそうなります
google のほかのツールと連携もするので結構便利です
    • good
    • 1

定番ながらも「ジョルテ」

    • good
    • 0

googleカレンダ


でいいんじゃない
Android スマホなら、ですけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!