幼稚園時代「何組」でしたか?

りゅうちぇるさんがタトゥーを入れて話題になりましたが、公共施設の利用制限や輸血や肝炎などのリスクは一般人同様にあると思いますが、芸能人として仕事に影響がでないのでしょうか?
一般的に考えてタトゥーを入れたことによりイメージ的にスポンサーは使いにくくなったと思います。また本業のモデル業も着れる服が制限されないでしょうか。

家族を守っていくという割には収入減となる行為だと思うのですが
今後りゅうちぇるさんはイメージ変更をしたり、例えば自身のアパレルブランドを立ち上げ
表に出ない仕事をするようになっていくのでしょうか?

A 回答 (1件)

今仕事に出てる影響以上の影響は、私は出ないと思います。

モデルなんてもう出来る年齢ではないですよ。彼のような方向性のファッションは特に十代に支えられているものですから、既婚・子持ちって時点でもう無理が出てくると思います。
彼は頭いいのでそのくらいは踏まえているでしょう。(子持ちじゃなくてもタトゥ入れたかもしれませんが、そのくらいの強い意志は元からあるタイプってことです。)
大体、ファッションやアパレル系の業界で、タトゥが嫌われるスポンサーって限られますよ。せいぜいユニクロとかシマムラみたいなファミリー路線だけでは。

また、テレビの仕事にも固執していないことは、テレビに出始めた時から散々公言していますし。自分を大きく見せるタイプでもないので、負け惜しみとかでもないと思います。
このことからも、この頃から裏方とか経営者のような何かしらの将来を想定していることは伺えます。

そもそも奥さんが既にそういう仕事していますから、彼は何も怖くないと思いますよ。主夫でも子育てでもするでしょう。
まあ自分は、彼は「主夫くらいしか出来るようなことはない」状況になるタイプには見えませんけどね。いい学校出てなくても、多少お騒がせでも、持ち前の才能や愛嬌で人から求められる者は求められる、っていう典型例だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

意外と大丈夫みたいですね。安心しましたけどTVで見られなくなったら残念です(-_-)