アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院行ったら失敗されました
前髪がちょんちょこりんなんです。最悪です。
もっと嫌なのが、毛量です。私は「あまり長さを変えずにすいてください」って言いました。そしたらめちゃくちゃ少なくされました。私は普段ポニーテールしてるのですが、ポニーの束がほっっっそくなるほど少なくされてダサすぎて……
どうしたらマシな髪型になると思いますか?毛量少なくても合う髪型教えてください

A 回答 (2件)

写真がないのでわかりませんが、同じ美容室には二度と行かない方がいいと思います。

あと、それ以上ハサミを入れると取り返しのつかない感じになったら怖いのでわたしだったらそのまま伸ばすことに専念すると思います。
    • good
    • 1

ブチ切れたら良いんです。




しばらくウイッグでごまかすとかかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!