人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

huaweiというスマートフォンの機種に対応してるケーブルバイトって売ってませんか?
調べても見つからないので質問させて貰いました
iPhone用ではやはり使えないのでしょうか?

A 回答 (2件)

>そうです!そんな感じのです

なら機種関係ないんで
検索条件に機種を入れると却って見つからないと思います
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、分かりました
ご丁寧にありがとうございます!

>ケーブルバイト

ってこういうのですか?

https://www.amazon.co.jp/dp/B07GCFN49R
https://www.amazon.co.jp/dp/B073TW795Q/

>huaweiというスマートフォンの機種
スマホの機種は無関係なような
    • 1
この回答へのお礼

そうです!そんな感じのです!