あなたの習慣について教えてください!!

私はネット婚活をしているのですが、相手の顔写真や年齢、住みで、いいかもとかイマイチとか決めてますが。

いいかもと思っても、この顔のタイプの人は自分を好まない人間かな?って経験からパスしたりしています。

それに地元よりも東京の方が好みの顔が多く、東京の人とマッチングして付き合ったり出来たらいいなと思いますが、何故か自分に自信が持てないのです。


だって両ひざの怪我や偏頭痛があり、電車で長時間移動できないし。。(´・ω・`)

怪我を治してからやれ!って思うかもしれないけれど、なんかね、、年齢的に焦るんですよね。

質問者からの補足コメント

  • どうしたいのかな自分は。。。(´・ω・`)

      補足日時:2018/09/25 13:41
  • 私は女性です。

      補足日時:2018/09/25 21:00

A 回答 (3件)

男性です。



主さまは女性ですか?

人それぞれ好みがあって、内面(性格)を探ろうとしても、まずは外見の好みから入っていきますよね。

自分の顔のタイプを好まない人間かなって、まずは接してみないとわからん部分もありますよね。
そういうふうに限って、相手の男性が「主さまの顔がタイプ」とか言ってるものです。
そんなものですよ。

ケガ云々はありますし、主さまのお住まいがどこかわかりませんが、東京の人とマッチングしたいということは、
関東地方以外の方なのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は北関東に住んでいます。
東京まで電車で1時間20分掛かります。最寄り駅まではバスで20分位です。

確かに内面は接してみないとわからないですよね。

お礼日時:2018/09/25 21:00

ふたたびです。


そうなんですよ。「そこ」が大事なんですよ。
それ+顔が良い。なら「なお良い」のですが、
なかなかそう言う人はいないんですよね。
先に売れているか、予約が入っているかのどちらかなんです。

はやく見つけ出さないといけませんね。
がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/09/25 14:11

顔の好みも重要ですが、それ以上に大事な事ってないですか?


結婚は、質問者さんがこれからの人生で、一緒にいる人でしょ?
顔なんて、数年もすれば劣化しますよ。
その人の父親、おじいちゃんにあえば、変化が想定出来ます。
顔による害は少ないが、それ以上の害ってたくさんありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は話しやすくて、話が合う人で、一緒にいて落ち着く人で、優しい人がいいです。
料理などの家事も1人である程度できる人がいいです。

お礼日時:2018/09/25 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!